{C0B78ECD-D3BE-4BEC-B5CA-E35D54F20106:01}
気持ちのいい空でした。





青空や太陽みたいに気持ちのいい人っていますね。



そういう人は間違いなく心根がクリアーで嘘がなくて、誠実です。



そういう人は同じ空間にいるだけで癒されたり元気が出ます。



そういう人は自分の都合に合わせて優先順位をかえたりしません。




そういう人は必ず周りが助けてくれます。




だからそういう人は永遠に幸せです。

(「てぃんさぐの花」の5番を歌う時、いつもそのことを思い出します。)


だからそういう人は本当の意味で、強いです。








キラキラ♡今日のありがとうパワー♡キラキラ
ドキドキ久しぶりに入ったお店で、ありがたがられた。かつてはさんざん怒られていたのに。
継続は力なり なのかな。誠実に応えていきたいです。
ドキドキ真っ暗なお部屋から、
{EB769F3C-C2D9-42E0-8DC1-CA1C7D99C772:01}
浮かび上がる隣のお家の屋根。
グッと見上げると、

{F0141D8C-E60C-4BCD-852F-A50CA16F3B08:01}
おぉ~(>_<)♡♡♡キラキラキラキラ

ドキドキ久しぶりにお仕事で一緒になったY本さんの空気に癒される。
それってすごいなぁって本当に思います。


ありがとうキラキラありがとうキラキラありがとうございます虹キラキラ



★『北コミまつり2015』出演音譜
◆日時:3/15(日)11:00~16:30
京都市北区紫野西御所田町56番地(北区総合庁舎西庁舎3・4階)
TEL:075-451-6700
~詳細未定~


障害のあるないにかかわらずみんなで楽しめるお祭りです☆(^ω^)音譜




どんなににっちもさっちもいかないようでも、心は感謝で満たして、改心することを忘れなければ、必ず道が開けます。

そう信じています(>3<)




苦しいところが一番見せ場!
いいもわるいも全ての経験にありがとうございます!!

アップ遅れてもご覧いただきありがとうございます(>_<)(T T)キラキラキラキラ

大好きっス!!