遅れても必ずアップ!
人間力大賞を終えて、乙訓青年会議所の皆さんと一本締めで別れます。
本当にありがとうございましたッ!!(>_<)m(_ _)m



そして応援に駆けつけて下さった関東の母たちと移動
m(_ _)m

横浜では必ず路上ライブをしたかったので、お昼をいただいてからめぼしいところを探します☆
それにしてもどこを見ても見どころ満載!オシャレ街横浜

さすが港街は空気が開けていて、活気があります。
や~、本当に久しぶりでした。
改めてむずかしさを感じながら感覚を取り戻します。
と、していたら「…でんな~♬」
「地球愛祭り2014in愛知」出演
始めから最後までずっと見続けてくれた方や、アドバイスを下さった方、通りすがりで足をとめて下さった方。
女子中学生二人組に見てもらえたのも嬉しかったです

奈良からいらっしゃっていたお兄ちゃん達がせっかく見てくれていたのに、時間に限りがあったので終了させていただいたのが申し訳なかったです(´Д` )
でもまた必ず来ます!
…でも奈良か!
奈良にも行きます!!またよろしくお願いします!
移動がてら関東の母たちと写真撮影☆
∑(゚Д゚)!?
とってもにこやかな女性がお二人、近づいて来て下さりました。
なんと、先ほど私のお芝居を見てくださっていて「食堂」というお話のラストのセリフをマネしてくれたのです!(≧ω≦)えーッ!!うれしいッ



そして写真を撮って下さるとおっしゃります☆
わぁい
ありがとうございますッ


ありがとうございました♡♡♡
時間制限があったのは…
奈良のお兄ちゃん!!(>3◉)>
テヘヘ!!

だけどおかげさまで楽しいご縁が嬉しかったです(≧∇≦)

出会って下さった皆さんありがとうございました!

そして関東の母、H子さんRょうさん!本当にありがとうございました

いつもいつもありがとうございます!!(>_<)m(_ _)mどこまでも感謝です!
ハマの風最高っス!!

☆会 場:三楽座(みらくざ)
【お祭りに協賛くださる方を募集中!】
地球愛祭りは運営スタッフ、出演者、出店者、支援者全員が協賛者となり協賛金を出し合って作り上げるイベントです。
より多くの方に「地球愛祭り」の趣旨を知っていただき、ご参加いただくためにも
入場無料にしておりますが、イベントを運営するにあたりまして、どうしても最低限の運営・制作費が必要です。
また、できる限り飢餓救済のための支援金・森林再生のための植林寄付も募りたいと思います。
皆さまからの暖かいご支援を心よりお待ちしております。
ご協賛いただけます方は下記口座にお振込みをお願いいたします。
※協賛金のお申し込みは、一口3,000円からでお願いいたします。
【協賛金送付先】
■送金口座名 地球愛祭り愛知実行委員会
(チキュウアイマツリアイチジッコウイインカイ)
■郵便局よりお振込み
口座番号 【記号】12180 【番号】37217961
■他金融機関よりお振込み
ゆうちょ銀行
【店名】二一八(読み ニイチハチ)
【店番】218 【預金種目】普通預金
【口座番号】3721796
感謝の意を込めて、協賛金を供出いただいた方のお名前・おところ(都道府県レベル)・供出金額を 公表させていただいて おります。
不都合ある場合は、振込取扱票の通信欄に その旨をご明記願います。
また、ご送金いただきました際に下記アドレスまでお知らせいただけましたら大変ありがたく存じます。
出店ブース、ボランティアスタッフも募集中!!
最後までお読みいただきありがとうございました!!


