リアルタイムに本気で追い付いていないライブツアーのブログです…!(>д<)m( )m


"東北信越中東海路上ライブツアー"九日目は岐阜を発ち、愛知に向かいます。



せっかくだから最後に岐阜でお芝居か練習をしてから帰ろうと、駅から一番近い公園を目指します。




目星をつけた公園が見えてくると、向こうの方でなにやら賑わいが。


何だろうと確認しないうちにベンチで少し腰掛けていると、疲労と暑さで睡魔に襲われます。




ほどなくして

「置き引きに遭うよ」


と男性に声をかけられて目を覚まし、お礼を言います。



そこでこの賑わいは隣の金神社での“骨董市”であることを教えていただきます。



へえ!こんな朝早くからするんですね!




お礼に…昨日いただいたパイナップルを。。。


とても嬉しいいただきものだったのですが…旅の途中、食べるに食べられないありがたい重み。



受け取っていただけました!(> <)ありがとうございます!

八百屋さんトム・ソーヤのご主人も本当にありがとうございました!!m( )m




こうして出会いとともに、必要な物は必要なところへと行くのだなぁ

なんてのんきなことを考えながら金神社へ。



お芝居させていただいてもいいですか?



と、かわいいわんちゃんを連れたお父さんにお聞きすると、市を仕切っている方を教えていただきます。



了解をいただくことができました☆^^



 ひとり芝居そよか -13-08-09_002.jpg



しかしだんだん日が迫ります。




あっつい…。。。


先ほどのお父さんいわく公園の方でした方が見てもらえるのではないか。





移動します!






日陰を確保したものの、どうにも朝から足を止めていただけず。



しばらくしているとお父さんがジュースの差し入れをしに来て下さいました(> <)ありがとうございます!!m(  )m




だけどかわりないので結局切り上げて名古屋に向かうことにしました(‐3‐)





お父さんと、さくらちゃんにお礼を言いに伺うと、お父さんから



「さくらちゃんから預かってるものがある」


と、五百円玉を手渡されます…!!




(> <)(TДT)  なっ…  なんと粋なおはからい…ッ!!




さくらちゃん!!お父さんッッ!!ありがとうございました!!m( )m


色々お芝居ができそうな環境を教えていただいたお兄ちゃんもありがとうございました!!m( )m




朝からいきなり岐阜の皆さんも優しかったです。

出会いに感謝ありがとうッ!!!




続く





今年初開催☆


『地球愛祭り2013inおかやま』出演☆

http://thank-earth-okayama2013.jimdo.com/

日時:9月23日(祝・月)
場所:『倉敷山陽ハイツ』体育館
岡山県倉敷市有城1265番地


☆入場無料☆


※ご協賛のお願い<(_ _)>

この度の企画は、入場無料といたしておりますが、イベントを運営するにあたりまして、どうしても最小限の施設使用料や運営・制作費が必要となって参ります。

また、出来る限りの飢餓救済の為の支援金&森林再生の為の植林寄金も募りたいと思います。
らの温かいご支援を心よりお待ちいたしております。

協賛金のお申し込みは、一口3000円からでお願い致しております。

ゆうちょ銀行 口座番号 15480-19478251

他銀行からのお振込み 店番548 口座種類 普通 口座番号 1947825


口座名 地球愛祭りおかやま実行委員会

チキュウアイマツリオカヤマジッコウイインカ イ


* 協賛金を下さった方のお名前・おところ・ご協力金額をホームページにてご紹介したいと考えております。

匿名をご希望の方は、匿名あるいは仮名(タイガーマスク等)のご希望にもお答えいたします。
皆様のご希望のお名前をお知らせ頂ければ嬉しく思います。


担当・平尾 aimaturi-okayama@hotmail.co.jp