ひとり芝居そよか -13-03-23_001.jpg

 ひとり芝居そよか -13-03-23_002.jpg


私のお芝居の作・演出をされている「かみひと」さんは、「神人」の名で音楽活動をされています。
http://kamihito.net/


その他にも講演会やワークショップなどもされていますが、どれも中心には大事なメッセージがあります。

先ほどそのことを発信されたので、ご縁ある方はどうぞお読み下さいm(__)m



『神』とは何か?
僕は、日々役目を致す真の霊媒として、こうして皆様にひとつお伝え致したいと思います。
神社には、神は居りません!!神社で感応するは、霊存在・霊団でございます。
伊勢神宮にも、神は居ないのです!!感応するのは、古い時代の神主の霊のみです。
このことを口に出来る霊能者、真の人が、少ないですね…。
言えば嫌われるから…。知らないから…。長いものには巻かれておいた方が良いから…。祟られるかもしれないから…。思いは、霊性相応です。
天照大神が、仮に太陽神としたならば、何故、みんな直接、太陽(日の大神)を拝まないのでしょうか?
それは、洗脳されているからです。 (アマテラスとは、過去の人によって作られた存在であります。それ以前は居ないということです。)
神社仏閣に祀られているのは、その時代の権力者一族の霊存在・それらを中心とした霊団、人によって作られた存在でございます。
現次元で観る我々の真の神とは、命・肉体の親である、宇宙であり、地球でございます。
日の神、月の神、地の神、山の神、川の神、海の神、雨の神、風の神、土の神、水の神、火の神、木の神、岩の神、…すべて命を司る仕組み・顕れ・エネルギー・森羅万象・・・
ですから、神は、居るか居ないかではなく、神の中に、我々は存在しております。
これが、真の神の概念なのです。
アニミズムは、原始宗教と馬鹿にされるものではなく、低級の教えではなく、真の教えです。
全てに霊が存在致しております。故にすべてを愛しむ心を育まなければならないという教えです。
この部分が正されない限り、人は真の道を歩めません。
我良しのおかげ信仰で、昔の権力者一族の霊ばかり拝んでいても霊性は向上致しません。
環境・生態系破壊、戦争、飢餓、貧富、奪い合いは改善されないのです。
神社仏閣パワースポット巡り、祝詞・お経挙げばかり致していても祈り地獄であり、けっして世の中は良くなりませんよ!
真の教育なされ、理解が深まり、人の意識が正されなければ、この世は変えることは出来ないのです。
世界中の神の概念を正しく伝えなければなりません。
何を一番に尊ばなければならないのか!?それは、地球です。山・川・海・土・水・空気・木・生態系・生命体…。
祈るということは、強く思うということであり、決意表明であり、未来を創る為に行動する原動力です。
地球愛祭りが、世界中で行われますことを祈ります。
みんなで日本中に広めて頂けませんか?時は来ましたよ!転載歓迎致します。
みなうれしうれしたのしたのしかわる。みなかわる。神人 拝




↑↑初めてこういうお話を聞かれる方は突拍子ない感じかも知れませんが、そうかわって行くんだよなぁと思います。
私も賛同しています。

ちなみに「神人」は、自分が「神だ」と言っているのではなく、「神(地球など)に感謝して生きる人」という意味、です。「海人(うみんちゅ)」みたいな感覚でとらえていただけたらわかりやすいです。


そして、その地球に感謝するお祭りがこちらです↓↓
『地球愛祭り2013 in 京都』ライブ出演

日時:2013年5月4日(土)11:00~19:30

場所:『ひと・まち交流館 京都』

京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83番地の1
(河原町五条下る東側)

●ステージのタイムスケジュール●


<民族楽器>


11:00~11:30 矢加部幸彦(祝詞奏上・石笛・龍笛演奏)


11:30~12:00 風音&ユンイ(民族楽器演奏と唄)


12:00~12:30 Cerena(ライヤー/竪琴演奏)




<インド古典舞踊と音楽>


12:30~13:00 Debadhara(東インド古典舞踊)


13:30~14:00 ジミー宮下<沙羅双樹>


(インド古典音楽/サントゥール&ダラブッカ演奏)


14:00~14:30 金澤倫子(南インド古典舞踊バラタナティアム)




<ソロパフォーマンス>


14:30~15:00 鹿島さゆり(語り~ネイティブアメリカン口承史~「一万年の旅路」)


15:00~15:30 そよか(ひとり芝居)


15:30~16:00 長島龍人+α(落語&ギター弾き語り)




<ギター&弾き語り>


16:00~16:30 弥勒~みるく~(沖縄三線&ギター弾き語り)


16:30~17:00 うたうたいや(ギター弾き語り)


17:00~17:30 KENTA+α(ギターインスト)




<バンド・ユニット>


17:30~18:00 歓音(ユニット)


18:00~18:30 福井幹とアースヘブンバンド(フォークユニット)


18:30~19:00 神人&地球2013(セッションバンド)




<メインイベント>


19:00~19:20 『地球に感謝!ありがとう!333count』


<入場無料>


どうぞよろしくお願い致します!!(^∀^)/(・∀・)☆



あっ…でも私たちの身体が地球からできてるなら、私たちも一人残らず「神」でしたね!
よっ!神!!\(´∀゜)-☆

ではこのお祭りも……


『地球自分祭り』☆\(>∀<)/
自分に感謝ありがとう!よろしくお願い致します!!♪♪