ひとり芝居そよか -12-03-03_001.jpg

 ひとり芝居そよか -12-03-03_004.jpg

 ひとり芝居そよか -12-03-03_007.jpg

夜分にすいません!!!(> <)m( )m


今日は大阪・北堀江にて、『そよか&∞ひかり∞パステルアート展』がありました。

会場は四ツ橋駅からおりてすぐのビルの三階にあるハーブティーの専門店【Herb cellar PURIFY】さんです☆
http://www.hc-purify.com/

螺旋階段を上がって行くと、ステキな香りがして来ます。扉を開ければたくさんの種類のハーブー!!
緑に包まれたような内装、心落ち着く音楽、そしてとにかくこだわりの美味しいハーブティー☆五感フル稼働の癒し空間に、すでに皆さんまったりです(´∀`)
光ちゃんのパステルアートも飾られています(^∀^)♪
ハーブティー&パステルアートのハイパーキラキラハートフルムードから、しばし皆さんを別空間へ誘います!
ステキな絵をそばにお芝居。。幸せな時間でした!

光ちゃん!いつもお世話になっている皆さん☆そして『PURIFY』のお二人さま!本当にありがとうございました!!☆m(__)m