ひとり芝居そよか -12-02-26_002.jpg

 ひとり芝居そよか -12-02-26_014.jpg

 ひとり芝居そよか -12-02-26_016.jpg

今日はいつもお世話になっている光ちゃんの主催で、高槻のカフェバー『K'sアルヴァーマ』にて、アースヘブンバンドのコンサートがありました☆

今回で三回目♪やはり今日も時空が違うようなキラキラなひとときでした。
光ちゃんはビーガン(純菜食)メニューを普段から増やしていらして、今日は大豆ミートの唐揚げや豆乳ヨーグルトもご用意いただきました(T3T)幸せ…!!☆おいしかったです!m(__)m
ありがとうございました☆

写真でおわかりかと思いますが、コンサートの様子を撮影しようとしたら、白く光ってしまいました。何も触っていないのに。他の人もそうなっていました。不思議でした!!


続く