ひとり芝居そよか -12-01-02_005.jpg


夜分に失礼致します!!m(__)m

2/26(日)大阪・高槻市のおもしろ『K'sアルバーマ』にて、ひとり芝居作・演出の神人さんの作品や、私のお芝居をやさしく可愛らしく彩ってくれる地上の妖精ラブラブキラキラパステルアーティスト光ちゃん主催のステキなコンサートがありますよビックリマーク
今回で三回目キラキラ私もお芝居させていただきます音符


光ちゃんイベントお知らせより溿桜

『2月26日(日曜日) 福井幹(つよき)&アースヘブンバンドコンサート 開催キラキラ

幹さんからのメッセージキラキラ2012も節分・立春を経て…春に向かって花咲く準備を…
一人一人というイノチの花を 大切に咲かせたいですね
愛とよろこびのアースヘブンバンドライブinカフェ・アルバーマも 3回目
イノチの花である よろこびの音楽を楽しみに来てくださいね
もちろん カフェアルバーマのおいしいランチも 元気の源
津波から1年。さあ 新たなもう1周。楽しもう~(^-^)/~~♪

メンバー紹介ラブラブ
幹(つよき)さん
 ギター&ボーカル
 ピアノ・ソロありますドキドキ
 どんな愛のメッセージを届けてくださるのか毎回のお楽しみになってますドキドキ

ミロアさん
 ヴァイオリン
 寝転がりたくなるくらいユルんで身体がほぐれる響きですドキドキ


リクエル
 光の舞☆
 空間を自在にしなやかに舞う妖精さんにみんながうっとりラブラブ!ラブラブ


たけちゃん
 パーカッション
 優しい光の玉が見えるような響き、リズムでみんながひとつになる空間を創ってくれますキラキラキラキラ(終了後に楽器をさわらせてくれたりします淲)


ゆるんで、寄り添い、笑顔になるキラキラキラキラ

 目の前にいるみんなが、かけがえのない大切で尊い存在であることを思い出すキラキラキラキラ

 そんな天国のような優しい空間作りをさせていただきますキラキラキラキラキラキラ

チケットは前回同様 2種ご用意させていただいてます

 コンサートは13時~です♪
〓チケットA   \3700
11時~
 アースヘブンバンドと一緒にランチ♪(ドリンク付)
〓チケットB  \3000 13時~16時 ドリンク付

参加お申し込みは ∞ひかり∞まで
crystal-dolphin-333@ezweb.ne.jp』

お近くの方もそうでない方も、ぜひこちらのキラキラパワーを体験してみて下さいラブラブ!キラキラキラキラ