ひとり芝居そよか -12-02-19_001.jpg

 ひとり芝居そよか -12-02-19_003.jpg


夜分に失礼致します。m(__)m

先ほど野菜カフェ『MAHALO』2周年記念イベント・ひとり芝居ワンマン公演が終了いたしましたビックリマークm(__)mキラキラ
いつもお世話になっている方や、今回初めてお芝居を観ていただく方にお集まりいただきましたキラキラ
マハロさんのあたたかくアットホームなお店の雰囲気の中でお料理を召し上がっていただいてから、お芝居をご覧いただきましたキラキラ

お料理…ビックリマークビックリマークお塩やお水、素材にこだわった純植物性のお料理はおいしいですビックリマークビックリマーク皆さん喜んでいただいていました煜キラキラ

お芝居も楽しんでいただけたようです溿ラブラブ

マハロさん二周年というおめでたい時にステキな場所で、ステキな皆さんと時間を過ごせて幸せでしたラブラブキラキラ

簡単な文章ですがあせる皆さん本当にありがとうございましたビックリマークキラキラ