昨日は大阪・高槻市で、ひとり芝居の脚本・演出をしていただいている神人さんライブがあり、こちらで私もお芝居をさせていただきました淼キラキラ
昨日が神人さんのお誕生日ということもあり、お馴染みの高槻メンバーの素晴らしいチームワークで、盛大な祝賀会が催されましたキラキラそして全国各地から集結した方々がそれぞれにお祝いをされました。
主催、よろこびの輪メンバーはじめとした皆さん本当にご準備お疲れさまでしたビックリマークキラキラ
皆さんの「喜ばせたい!」という気合いが素晴らしい時間を作り上げげていました。
私もケーキの盛り付けのお手伝いケーキキラキラ参加できて楽しかったですラブラブ46名分は圧巻キラキラ全部ビーガン(純菜食)です燁キラキラ
皆さんの神人さんへの愛炸裂の夜でした。


 ひとり芝居そよか -12-01-21_003.jpg
 ひとり芝居そよか -12-01-21_008.jpg