日本中で愛祭り!(゚∀゚)/

本日!もうすぐ!!神奈川でも開催されます☆(^3^)


「『地球愛祭り 2011 in 神奈川』

日時 2011年11月27日(日)
11:00~17:30 <入場無料>

会場 神奈川県立「藤野芸術の家」
神奈川県相模原市緑区牧野4819
info@fujino-art.jp 


HP http://thank-earth2011kanagawa.jimdo.com/
『地球愛祭り』 総合サイト
http://thank-earth.net/


主催 地球愛祭り神奈川実行委員会
協賛 出演者・出店/出展者・全国の協賛者・スタッフ
後援 神奈川県/相模原市/tvk(テレビ神奈川)


○スペシャルセッションライブの時間○

地球に感謝!ありがとう!123回  
1回目13:00
2回目17:00


出演者・出店/出展者・来場者・スタッフ、会場中がひとつになって、地球に感謝の思いを届けます!ご来場になれない日本中の魂参加の方々も同じ時間に”地球に感謝!ありがとう!”と123回届けてみませんか? 離れていても思いは一つ!大きなエネルギーが地球に届くと思います!!」


ということで、私は今日会場にはおりませんが「魂参加」致します。
よければ皆さんも唱和下さいm( )m♪


「魂参加」…いつか日常語になるかもですね。流行語大賞に選ばれたりして(´ω`)プフ…☆


参加者求む!!