ひとり芝居そよか -11-10-29_003.jpg

 ひとり芝居そよか -11-10-29_001.jpg

 ひとり芝居そよか -11-10-29_008.jpg

先日、今回で2回目になる高槻の「カフェアルバーマ」にてアースヘブンバンドの皆さんのライブにお邪魔させていただきました(^∀^)

写真は①この日の特別メニューから豆乳ミックスジュース☆②主催の光ちゃんが作ってくれたビーガンシチューパスタ!\(T3T)/LOVE!③「アルバーマー」がキラキラしている様子

やぁ!充実の1日でした^^
アースヘブンバンドの皆さんのパフォーマンスすばらしかったです。
なんかこう「ブぁーッ!!」つって身体中のくすんだものが抜けて行くような感じでした。
カヒコさんのハワイアンボイスはステキです。
たけちゃんのパーカッションは楽しそうなのが伝わって来て嬉しかったです♪
ミロアさんのバイオリンはかっこいい!
リクエルさんはやっぱりこれぞ美しきインナーマッスル☆
幹さんは音のハッピー魔術師ですがな!(> <)
幹さんいわく、今まで言われていたのは計算まちがいだったようで、マヤ暦の最後の日は10/28だったそうです!この日地球は終わったのですって!!

へー!!

ということで、私もお芝居ののっけから「あけましておめでとうございます!」でご挨拶させていただきましたm( )m
時間をたっぷりいただいてのお芝居は贅沢でしたm( )mありがとうございました!

「アルバーマー」のお料理も皆さん堪能☆
ちなみに私はライブの後、高槻市駅前でもお芝居をさせていただきましたが、そこで観てくれた若いお兄ちゃんお姉ちゃんも
「知ってる!おいしくよね」と、「アルバーマー」のことご存知でした(^∀゜)

おもしろお父ちゃんにも会える!「ケーズアルバーマー」要チェキです!

そして魔法のパステルアーティスト光ちゃん!感謝!に尽きます!今回も本当にご準備から何からm( )mありがとうございました☆
光ちゃんの愛と情熱によりまた嬉しい再会を果たすことができました♪

またひとつ、素直になることを学べたステキな元旦でした。幸先よろしおすです!

光ちゃん、カフェの皆さん、幹さんをはじめとしたアースヘブンバンドの皆さん、この日ご縁いただいた皆さん、ありがとうございました!(^3^)/
またお会いしましょう☆