ひとり芝居そよか -11-09-23_007.jpg

 ひとり芝居そよか -11-09-23_009.jpg

 ひとり芝居そよか -11-09-24_003.jpg

昨日は鳥取で地球愛祭りin山陰!

お子さん連れがたくさんいらっしゃりました。
そしてちびっこに大人気だったのがミニブタのあいちゃん☆from"浜根農園"
写真は熟睡中の様子(> <)毛がチクチク!ブヒブヒ!かわいい!(ありがとう100カウントでステージデビュー♪)
私も負けじと(゜3゜)/お芝居前にちびっこに呼びかけ。みんな最前列を占めてくれて嬉しかったです☆
"プランジャパン"のスタッフさんたちや、出演者の森田さやかさん達とも交流。それぞれの今に至るまでのおもいが聞けてとてもいい時間でした。(プランジャパンの一人のスタッフさんの、活動のきっかけが、引っ越しをしたのに"もちまき"ができなかったからというのが印象的でした。受け継がれて来た土着の精神が…!得たら放す。…これですよね!!みんなでもちまき!レッツもちまき!!)
嬉しい再会もたくさん(´∀`)
お祭り終わりには大きな虹が!(写真分かりにくいですが。。)

スタッフの皆さま、主催のAさん!色々と本当にお世話になりました!お疲れお楽しみ様でした!m( )m繋いで下さって感謝の限りです。
ありがとうございました!!(^∀^)/

会場からは大山が望め(朝日と大山)空気がおいしく星もキレい!いい所でした!
地球に感謝ありがとう!!


このまま岡山で路上ライブツアーします☆今日は倉敷へ!わくわく!