23日@二条駅前
毎日子育て、お勤めをされる皆さまに対して尊敬の念でいっぱいです。
この日も様々なものを抱えられたサラリーマン男性が足をとめて(というかあぐらかいて)みて下さいました。お話を伺うと
「おもいだけではだめ」
という、かつて宮崎駿さんが息子さんの作品に向けて放った言葉を思い出しました。
だけどお芝居で響くところがあったようです。
ありがとうございました!
この後も色々ある男性にもみていただきました。
そういう日なのでしょうかビックリマーク

おぉお!色々あっても自分の持ち場でがんばろうねビックリマーク
感謝DASH!DASH!キラキラ


おまけ
嵐の夜、電卓たたいてある平均を出していたらこんな数がビックリマーク一人テンションが上がり写メをとる浮かれぶりビックリマーク
感謝DASH!DASH!キラキラキラキラ


つづく



 ひとり芝居そよか -11-09-03_003.jpg