夏休み最後の日。
必死こいている小学生いるのかな。。


20日@梅田
人がすごいビックリマークビックリマークキレいなお姉ちゃんがいっぱいビックリマークすれ違いざまに「バキュンドキドキ」てしているナンパおじさんが完璧に無視されているビックリマーク
OH!都会ビックリマークビックリマーク
あっ、雨だッ!高架下へ逃げろ~DASH!暗いビックリマーク定期的に「ガタンゴトン」が上から降ってくる。聞こえるのかしらこれはDASH!
高架下先客のおじさん、絵を売るカップルと交流キラキラおじさんビックリマーク灯りとごはんと…ッビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ本ッ当にありがとうございましたビックリマークビックリマークキラキラ(> <)m( )m人のやさしさを学ぶ1日でしたキラキラキラキラ


21日@八条口
「そうだ、京都へ行こう」
で、長野から本当にいらっしゃった、大学生ぶらり二人旅のお兄さんたちとの奇跡の出会い。
何が奇跡かって!?(毎回奇跡だけどサビックリマーク)
それは三人の秘密ですビックリマークキラキラ(じゃあ言うなよなビックリマーク)

夜の麦わら帽子ステキでしたキラキラ


22日@四条川端
直前までこの場所でアンデス音楽をされていた男性二人組にみていただく。(演奏ステキですよキラキラ)ありがとうございましたキラキラキラキラ
終わり際にはある女性から、ソーイングセットをいただくラブラブラブラブ裏にはメッセージが…!(;ω;)キラキラキラキラ嬉しかったですビックリマークありがとうございましたキラキラm( )m
あっ、催眠マジシャンビックリマーク今日もお疲れ様ですキラキラそしてめっちゃ上手いギター弾きのお兄さんとも交流。路上のバリエーションも豊富ですよキラキラ皆さんビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ

つづく