13日@一品料理「伊せ藤」/三条
北大路・新町少し東にある一品料理「伊せ藤」さんとご縁をいただきました。
そして急きょお店のカウンターでお芝居をさせていただきました!そうそうこのお話設定まさにこれ!さてどの作品でしょうか!
つなげて下さったМさん、女将さん、観て下さったみなさんありがとうございましたラブラブ!ラブラブ
皆さんと別れそののち三条へ。


14日@二条駅前
いつもありがとうございます。二条駅周辺のみなさま星キラキラ


15日@四条・木屋町
祇園祭の宵々山。ひといっぱい。
「おい」
と声がして振り返ると前の職場の先輩…!ひ、ひげがない!
その後外国人男性の方にDVDを買っていただく。初めて!ありがとうございます
と、そのやりとりを少し後ろから見ている女性…!演劇サークル時代の先輩!!わーッ\(> <)/
盛りだくさんの15日。


16日@四条・木屋町
祇園祭りの宵山。ひとめーっちゃいっぱい!
数秒で通過できる道が何分?ぐらい進めない。
先日DVDを買ってくれた外国人男性がまたいらっしゃいました^^さっそく観ていただいたといいます。早ーいねー!!ありがとうございますニコニコキラキラ


17日@四条・木屋町
祇園祭り山鉾巡行。ひとの多さは昨日よりましかな。
浴衣の人や若いお兄ちゃんお姉ちゃんいらっしゃいますが、ひとり
「全力でやって下さい!全力で観るから!」
と言ってくださったお兄ちゃんが!
全力でやりました!ありがとうございます!DASH!


18日は私のお芝居の作・演出をして下さっている"かみひと"さんの裏の顔"KENJlN"ライブ。セカンドアルバム発売絶好調でございます!
ライブ史上他では見ることのないようなまれな事件がありましたが、KENTAさんのギター、歓音さんのお二人の歌とギターも加わり楽しい夜でした


…そしてまだまだ続きます!!