高槻のカフェ K's ALVAMAR (ケーズ アルヴァーマー)での福井幹さん率いるアースヘブンバンドさんのコンサートに行って参りましたキラキラ


そして企画者の光ちゃんと幹さんのご厚意により、私もお芝居をさせていただきましたキラキラありがとうございますビックリマークビックリマーク(>∀<)キラキラ

愛祭りではほとんど見れなかったアースヘブンさん。今回初セッションとは思えないバイオリン奏者のミロアさん素晴らしかったキラキラ

幹さんはハッピーパワー全開で、たけちゃんさんは気持ちよくビートを刻んでくれ、咲ちゃんはステキな笑顔と歌声、リクエルさんのダンスも見れてよかった!カヒコさんのウクレレにはバーっと毒が抜けました。
コンサートはもちろん、会場のカフェもずっと来たかったとです!噂のお父ちゃんにもやっと会えて嬉しいオシャレだけど愛とお笑いパワーに溢れた『ケーズ アルヴァーマー』料理のおいしさボリュームでファンも多そうですラブラブ
本来ビーガン対応はしていないにも関わらず、今回光ちゃんが極秘でビーガンカレーをこしらえて下さいました。 闇鍋的!?とんでもない本格的にオープンテラス級でしたよ!おいしかったラブラブ!ありがとうございましたビックリマークキラキラ

お芝居は初めてご覧になった方も多く、楽しんでいただけてよかったですキラキラ嬉しいご縁をたくさんいただけて、幸せです(´ω`)キラキラ再会も嬉しいラブラブ

幹さん、光ちゃんつないで下さって本当にありがとうございました!キラキラ
DVD買って下さった方もありがとうございましたビックリマーク

写真はカレーキラキラこの日の特別メニューの中から豆乳いちごミルクとエンジョイお客さんキラキラアースヘブンバンドの皆さんですキラキラ


 ひとり芝居そよか -11-07-23_001.jpg


 ひとり芝居そよか -11-07-23_002.jpg


 ひとり芝居そよか -11-07-23_003.jpg