本格的に暑くなって参りましたが皆様いかがお過ごしですか?

ブログ大変間が空いてしまいましたm( )mあせるご心配おかけした方すみません。

おかげさまで以下の通り、私は元気にしております。

おッ…およそ三週間分です(;゜3゜)>あせる





6月20日@四条・木屋町

月曜の夜の街は寂しいものを体感。しかし京都で噂の催眠マジシャン☆城咲リョウさんと再会笑顔の中に「本気でやる。生きる」精神を学ぶ。ありがとうございますm( )m



21日@出町柳駅前

弾き語りをされるお兄ちゃんや演劇関係者のおねえさん等、たまたまそこにいたから見ていただいた方たちとの出会い。毎日そうなんだけどねビックリマークDASH!キラキラ感謝です!



22日@嵐山&京都駅八条口

嵐山のピークは早い時間だと駐車場のおじちゃんに教わる。たしかに!…でも面白いご縁がありました(○゜ω゜)キラキラ詳細は後日!キラキラ

引き続き八条口。





23日@四条・川端

人の流れがとても激しい場所。これまで色んな方の反応をみて来て、5分のお芝居でも長すぎることを実感。



24日@二条駅前

近くの学校に通う、今回見てくれるのが二回目という女の子たちラブラブキラキラありがとうございますキラキラ

別で女子校生たちのギャラリーも「トマト」少年が帰っていくシーンのみをピンポイントでリクエストされる。





25日@今出川・西大路&丸太町・東大路

毎月恒例北野天満宮フリーマーケットの日。炎天下遮るものなく足をとめる人もなし。ひたすら"火の行"…て、そりゃそうだ!前のバイトメンバーと再会の日。のち愛祭りでお世話になったハワイアンマクロビカフェ・マハロさんのお店へ伺う。癒される。美味しそうなメニューがたくさん。また行きます!ありがとうございました!キラキラ写真は焼きうどんキラキラ

丸太町・東大路人は少ないけど空気全体になぜか落ち着かないイメージが。そうこうしているとチャリンコニケツでキラキラしまくった女子たちと再会&出会い。久しぶり!ポジティブでとっても大切なことを教わる。ありがとうごいましたラブラブ



26日@三条・寺町

あるカップルに気に入っていただけキラキラ(> <)キラキラありがとうございますビックリマーク

京都で活躍するパントマイムの「パーカーズ」さんに見ていただいく。ずっと私の方が見たかったのに…!



28日@二条駅前

二条駅前は夜になると若者達が集う。車に乗って。また自転車に乗って縦横無尽に跳ね回転しまくる。あちらでは背中でグルングルン回るお兄ちゃんたちも。

みんなスゲービックリマークキラキラ

地下鉄との連結もありお勤め帰り、皆さん足早に家路に着きます。

お疲れ様です!

この日車に乗ったお兄ちゃんが二人。お芝居を見てなんだか感心してくれました。ずっと年下で働いているあなた達がすごいのですが。

会社員風の男性がパッとDVDを買って下さりびっくり。わっ!ありがとうございますキラキラキラキラ





9日@嵐山

いつもお芝居をしている場所のはす向かいが同居人のバイト先と知る。びっくりんご!

兵庫で食堂をされているというお二人に「食堂」を見ていただきDVDをご購入いただきました!しかも路上初サイン!DASH!キラキラありがとうございましたキラキラm( )mキラキラ


30日@四条・木屋町

彫刻をされるという方からもっともなご意見をいただく。わかっていても人から言われると大変助かります。ありがとうございますm( )m



7月1日@二条駅前

すごい!声がでない、動けない。こういう日もある!



2日@西院

お客さん0!こういう日もある!でも勉強になりました。



3日@京都駅八条口

前のバイト先の上司の方を訪ねる。この方にもとってもご迷惑をかけたので、お芝居を見て喜んでいただいて嬉しいです!ありがとうございますビックリマークキラキラ



4日@三条・千本

男性二人づれの方にDVDを買っていただいたり、チャリンコさわやかお兄ちゃんににこやかに見ていただいたり、雨やし人いないし疲労物質が…というダウン思いを吹き飛ばしてくださる出会い。感謝ですキラキラ



5日@二条駅前

途中電話をしている時に

あっ!きのうのさわやかお兄ちゃん!

語ることなくさわやかにお菓子を置いて去って行かれました。ありがとうございます!キラキラm( )m



6日@嵐山

小雨。エノキの木の下でやらせていただく。時間、天候心配したものの、新潟から来られたカップルなどなんだかギャラリーがキラキラお土産話にして下さい~。ありがとうございました晴れ



7日@三条・千本

一度通過したかと思った女性がわざわざ引き返して下さり、私にとってもステキな情報を教えて下さいましたキラキラドキドキ\(゜∀゜)/ッワーイ!またご報告しますキラキラ



8日@四条・河原町

手相見のおばさまたち、ギター弾き語りのお兄ちゃんに制された四つ角の残り福をいただく。

あっ!まえ西院でダメをいただいた、元コント人のお兄ちゃん!再会ありがとうございます!

あっ!リョウさん!お疲れ様です!

他にも皆さん飲みに行く移動中のわずかな時間に見ていただきました。貴重なお時間ありがとうございますキラキラ



9日@三条・木屋町

交番の目の前ですけど何か?

…とか言って、怖じ気づいてビラ配りしてるお兄ちゃんに聞いてみると、真横のトイレ前でもよくギター弾いてる人もいるし心配ないようでした。

おじさまfrom大阪のご一行に楽しんでいただき、飲みの後また来ていただきましたキラキラありがとうございました!「笑い酒」をしたら妙に感心してもらいました。自分をがんばることで皆さんを応援したいです。ありがとうございますビックリマーク



10日@西院

学生さんやお勤めの方など色んな方がいらっしゃると思いますが、中にはパフォーマンスをする方もいられるはずです。そう思うと身が引き締まります。あのお二人は結局…?素性がわからないと人を見るしかなのなだぁと改めて思ってみました。



11日@二条駅前

関心ないようで話しかけてみると結構興味を持っていただけていたことがわかり嬉しい。ありがとうございますドキドキ



12日@四条・木屋町

マブダチ同士のお二人。一人は大阪からいらっしゃり、ものすごい自然に通る人たちに呼び込みをしてくださりました。

き さ くー!学ぶわ~!!キラキラもう一人はいい人オーラ全開で妙に感心をしてくださり、たくさん励ましの言葉をいただきました。ありがとうございますキラキラキラキラ気持ちがとっても嬉しかったですm( )mキラキラお二人から激励していただき、四条通りへ移動。美女お二人に見ていただきますブーケ2なぜかこちらのおねえちゃんにもとても感心していただき、ありがたいお言葉をたくさんいただきます。なんだか私の方が情熱をいただいた気持ちです。ありがとうございますラブラブキラキラ

かなりまれな精神力と実行力を持つ侍のような起業家(?) の方にも感心していただき励まされました。

なんでしょう、そういう日なんでしょうね。ありがたい限りです。ありがとうございますm( )mキラキラたくさん学びをいただきました。

静岡からの方たちもありがとうございました!





という三週間でした。

箇条書きにするつもりだったのに。。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました!キラキラm( )mキラキラキラキラ







どの日も場所も人もよかったビックリマークありがとうございますキラキラ地球に感謝ありがとうキラキラキラキラ



これからは小出しで…!!(> <)