ひとり芝居そよか -09-09-10_001.jpg


サクサクっと参ります!ぶーぶーDASH!

11日
路上ライブ@三条商店街
お芝居中、おっちゃんが目も合わせず無言のまま千円札を握らせて通過。
あっ…ありがとうございます!!(゜x゜)あせる


12日
@三条・千本高架下
雨だしと、ダメ元で始めたら、なんとなく見てくれる人が続く。
高架下の不思議☆発見!ありがとうございます!


13日
堀川・北大路
とても開けた交差点。特に人と交流もなく、車内からは異常者に見えたことでしょう!


14日
@二条駅前
バイト先の事務所も近いこともあり、社長率いるこちらのメンバーとまた再会。お疲れのところありがとうございました!m(  )mキラキラ


15日
再び@三条商店街
謎の催眠・マジック・心理療法士現る。その名も"城咲リョウ"…!キラキラ(゚◇゚ )DASH!これから夜の河原町を手品して行くと言い別れました。
改め、大道芸の先輩現る!



16日
@四条・新京極
人生の道筋を立てるという意味で、似た境遇にいる女性との出会い。「ワンピース」の話とかしてしまいました。
シャッターの閉まった商店街内。目の前には
「NINJA…忍者?…あれ!」

もしかしてAYAMAさん(ミクシー名)のいるところ!?
何の気なしに決めた場所なので一人びっくり。びっくりんご。


17日
@二条駅前
素人落語家現る。芸の厳しさと人生の振れ幅を学ぶ。ありがとうございました!


18日
@西院
元気な女子高生たち、コントをやってたお兄ちゃん、DVDを買っていただいた方、募金活動をされるという立命館の学生さん、ある方には「ミキプルーンでやるといい」とアドバイスをいただきました。(環境に配慮した組織の一例として)
期待を裏切ったり、楽しんでいただけたり、街はやっぱり色んな方がいらっしゃいました!
勉強になりますねこへびドンッ
ありがとうございます!!


いよいよ私、変態街道を突き進んでいるような気持ちが増して参りました!皆さんどうぞ見捨てないで下さいね!!(゜ω゜;)
よろしくお願いします☆m(  )mキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございました!(^∀^)ラブラブ