阪急百貨店『ハワイフェア2014』 | ★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

奈良県香芝市五位堂駅前に本校のあるフラ&タヒチアン教室
『Hula Halau 'O Ka Manu Leo Konane Te Reo O Te Manu』
の名張市と伊賀市のクラスです
ひとり一人の「エンジョイ」を大切にし
ハワイ直結の本場のフラダンスをお教え致しております

7月27日(日)は

梅田の阪急百貨店で行われました

『ハワイフェア2014』のステージに出演して参りましたラブラブ



イベントは9階の祝祭広場にて




阪急のイベントは初めてなので

まずはこのスタジアム状の会場にビックリ目あせる

みるみる人が集まってあっという間に満席ですビックリマーク

ハワイアンなお店もたくさん出店しており

出番までのわずかな時間で

あちこちかけずりまわります(笑)



さてさてお買い物をちゃっちゃと済ませて

いよいよ出番ですフラダンス





ふと会場を見上げたら

この日は参加してなかった

仲良しフラシス達がちょうどど真ん中でニンマリひひひ

目線を下に置いて始めなきゃいけないのに

私だけすっごいビックリ顔でスタンバってしまいました(笑)

おかげで緊張が一気に解けたけど(笑)

たぁこちゃんに笠置姉やんめーテヘ

画像もありがとねー(笑)









さて、ステージが終わりましたらお楽しみの時間アップ





阪急の会場は吹き抜けで高い所からのスポットライトが

気持ちいいのなんの音譜

今後もこちらでイベントがあれば

ぜひぜひ参加したいですスキ