『アロハサマーフェスティバル2014』 | ★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

奈良県香芝市五位堂駅前に本校のあるフラ&タヒチアン教室
『Hula Halau 'O Ka Manu Leo Konane Te Reo O Te Manu』
の名張市と伊賀市のクラスです
ひとり一人の「エンジョイ」を大切にし
ハワイ直結の本場のフラダンスをお教え致しております

さぁ、今年もフラシーズンの到来です!

まずは『アロハサマーフェスティバル』から





個人的にイベントの中でも一番好きな

アロサマラブラブ

でも今年は子供達の運動会とかぶってしまい

私は急遽不参加しょぼん

しかーし

伊賀上野校からはこのお二人が

参加してくれました~イヤン


アロサマの為にすごく練習を積み重ねてきた二人

みるみる上達していきました!!

やはりイベントは成長させてくれるようです

私も見ていて嬉しい好き



来年はもっとたくさんの生徒さんが参加して

皆さんが上達してくれたらいいなぁドキドキ