【家電の処理にもルールがあり】6/22の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

今もらってうれしい家電 ブログネタ:今もらってうれしい家電 参加中



私たちの世界にも
人間が決めたわけじゃないルールが
いっぱいありますね。

んで、自然界は今乱れているから
そのルールも壊れて、
ゲリラ豪雨だなんだと
本当にいろいろあって。

でも、腐ってる暇はありません。
明日生きているとは限らないのが人間。
今日できることは、今日やりたい。
人生楽しむなら、今。

悩みが多いからこそ、
突き抜ける部分も必要になるのですよね。
もちろん、その「突き抜ける」は
誰かを排除するとか、自殺するとかじゃ
ないわけです。

ましてや、今は夏至!

いわゆる二十四節気の夏至は
一日だけではなくて
ここから二週間ほど続くので
まだまだ変化が続行します。

ってか変化自体はもう
止まらないのね、しばらく。

で、この時期の変化は
前から書いてる通り最大値なので
イケイケドンドンで。

人に迷惑がかからないことは
ためらわないこと!☆