【変わりゆく日々にできること】6/20の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした派!



知らない間に
日焼けしていくように

日々が流れていくのが
普通みたいに思ってしまうけど

本当はそうじゃない。
わかってるけど、わからない。

そんな日々に、少し緊張感を。

「この人と会えるのは
今日が最後かも知れない」

少し大げさかもしれないけど
少しでもそう思ってるとね。

激怒したまま喧嘩別れとか
できなくなるものです。

「後で謝ればいい」の「後」が
来る保証なんて一つもない

だから、ごめんなさいも
ありがとうも、今、言おう。

今しかないからさ☆






日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?