【縁って感じ?】1/25の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中

私は寝る派!



そもそも、お風呂は入らなくても死なないけど
寝ないと、死にます。

このブログネタの話のように、
人に会うならまずお風呂に入ってこいというのは
礼儀としては、よくわかりますが。

忙しくて、寝てない。
6時間取れた。さぁ、どうする?
そんな選択肢で、
まず「お風呂」っていうやつは、
そういう業界に勤められないと思います。

私は、そういうとこ勤められない人間です。
なぜなら、眠らないと体力が回復しないので。
仕事の時間がめちゃくちゃだったら、
早晩、体を壊して終わりです。

人には、それぞれ都合も趣味もあって、
それが合う人は一緒にいられるし、
そうでない人とは離れていくんじゃないかな、
そう思いますが。どうでしょうね。

本日、初天神。
受験生とか関係者とかいーんじゃない?

天神さまは基本、祟り神です。
千と千尋に出てきた、あーゆーの。
人の力で祭り上げられて
学業の神様になっていますが、
ふざけ心があるのであれば、
行かない方がいいです。

本日、ご注意さんは徹底的に八白。
無理は禁物です。





寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?
  • 寝る
  • お風呂はいる

気になる投票結果は!?