【違和感】4/12の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

違和感と言うのは、警報です。

何かおかしいな、と思う時、
私たちは「迎合してはいけない」と
無意識のうちに思います。

でも、常識では合ってるから。
世間体があって、拒否れないから。

そう思って受け入れていると、
どんどん体もおかしくなります。

見過ごさないで向かい合えたら、
ぴょんと上に上がれるかも、ですよ☆


一白水星
ふらふらと目移りも、森林では楽し。

二黒土星
砂漠の商人は荷が重いなんて言わず。

三碧木星
高山から見下ろせば無駄も一目瞭然。

四緑木星
渓谷での宝石磨きはプライドかけて。

五黄土星
面倒でも登る山に目指すゴールあり。

六白金星
魅せる時は魅せてよい海岸での日和。

七赤金星
グッと集中の雪原小屋で発見あるかも。

八白金星
田畑で泥だらけの災難。楽しんで吉。

九紫火星
パタパタ走り回る草原は、開放感抜群。