【気圧が低い】4/11の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

近頃、天気がいい日でも
めっちゃ気圧が下がっている日が
結構あります。

外気圧が下がると、内気圧、
つまり体の中の空気が膨張して、
不具合が起こりやすくなります。

どこに不具合が出るかは、
どこが弱っているかによって
人それぞれになりますが。

元々、天候の変化に敏感な人は、
神経的にやられやすくなります。

天気がいいのにふさぎこむ感じ、
それは疑似好天のせいかも。

晴れているから元気なはず、
そんな思い込みだけで、
限界超えた無理をしないで下さいね。


一白水星
自分のペースでやりくりの砂漠日。

二黒土星
高山は空気が薄いので息切れ注意。

三碧木星
きらめく渓谷でストレス発散して。

四緑木星
ハイキングの最中に宝物発見かも。

五黄土星
感情の大波にのまれないよう注意。

六白金星
雪原でトラブル、集中して対処を。

七赤金星
田畑での作業は退屈でも手抜NG。

八白土星
草原を駆けまわる多忙も楽しんで。

九紫火星
森をそぞろに散歩する気分でOK。