【新年&新月!】1/31の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

明けましておめでとうございます!

旧暦での1/1。
私たちの仕事の面では、
現在使っている普通の暦での
元旦が初日、でよいのですが。

心の面では、今日から。

悩みが吹っ切れていくことも、
悩みが増えていくことも、
想定されますが。

悩みそのものに向き合って、
体を大事にするのと同じように、
心を大切にできたら。

人を労わるように自分を労わり、
自分にも人にも優しくあれたら。
いいですよね♪

いいけど、難しそう、ではなく。
うん、いいね、きっとそうなるね、
と、軽い気持ちで受け入れたら、
そちらの方向へ、流れます☆


新月は3:45がオンタイム。
願いごとをするなら、48時間以内。

願いごとに向いている内容は、
一つ前のブログを参照下さいね!


一白水星、やる気が仇になってしまいそう。
思いつくままよりも、計画的な行動が吉。

二黒土星、あれこれと神経を使う羽目に。
人とのお付き合いでストレスを溜めないで。

三碧木星、今日こそはやらねばなことが
大量発生。可能な限り、全開で行動して。

四緑木星、何とか目標に到達できて一段落。
全体を眺めて、弱点を克服する感じが吉。

五黄土星、少しでも明るく楽しい気分を
満喫することで運気もアップ。舌鼓推奨。

六白金星、うまく行かないことがあれば、
方向性を見直してよい時。一歩前へGO。

七赤金星、長期の計画を立てるのに向き。
短期で何とかしようとせず、長い目で。

八白土星、必要な情報はことごとく集め
冷静に状況を見極める時。欲張らずに。

九紫火星、何かと堪忍袋が切れそうな
状況になりがち。短気は損気、深呼吸。