【さよなら人類】1/30の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

その昔、たまってバンドが歌っていた
歌のタイトルです。「さよなら人類」。

シュールな歌詞の大仰な解釈も
それなりに流行りましたが、
馬鹿ばっかりやってると思考力が落ちるよ、
位の意味だったようで。

今の世界は、生粋の地球育ちは
意外に少ないようです。

征服をしに来た、移住をしに来た、
そんな外来種が死後、
人間に生まれ変わって闊歩している。

・・・ま、夢物語だと思って(笑)。

元が何であったかにかかわらず、
最期に持っていた気持ちを元に、
新しい人生をやり直します。誰もが。

あなたが持っている願いは、
本当に、今のあなたが、持っている。
そう言いきれますか?

昔から、親に言われたことで。
なんとなく、こだわり続けていて。

なんて言う風に、私たちは意外と、
思い込みに縛られています。
戒めを、解いてみるなら、今かも。

無論、犯罪はNGですよん☆


一白水星、頼ったり頼られたりする
仲良し日。仕事上ではグダグダに注意。

二黒土星、自分の采配で回りも動く
中心日。遠慮するより思いきりやって。

三碧木星、一段落できる日。ご褒美を
設定して、高い目標に挑んでみても吉。

四緑木星、自分に合った方法で、心の
若返りをはかりたい日。疲れを抜いて。

五黄土星、気分転換が肝心。いつもの、
に固執せず積極的に何でも受け入れて。

六白金星、先の見通しを立てるために
少々自分にムチを打つ羽目に。耐えて。

七赤金星、落ち着いて考えることで、
今後の方針が見えそう。慌てないで。

八白土星、月運と重なりかなり危険日。
事故怪我に気をつけて慎重に過ごして。

九紫火星、新しい話題を振られて多忙
な日になりそう。暴言にだけ注意して。