【初夢!】1/2の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

縁起の良いもの、見られましたか?
富士、鷹、なすび辺りの、
古式ゆかしい縁起物って、
正直なかなか出て来ませんよね。

でも、友達と楽しく過ごしてたとか、
家族で楽しく旅行に行ってたとか、
宝くじに当たった、試験に受かった等々、
よい夢なら、希望も湧こうと言うもの。

例え内容を覚えていなくても、
気分よく目覚めれば、OKですよねー。

しかーし。

殺されそうになった。刺した、刺された。
物を落とした、無くした。泥泥になった。
大切な人と離れる夢を見た、となれば、
心がワサワサして、落ち着きませんね。

覚えてないけど、ドキドキするほど
不安な夢だったりしても、同様で。

ただ、基本的に夢は、予知内容ではなく、
心の中の警報であることが、ほとんど。

本当に、そういうことが起きたら困る、
と悩むよりも、それ程の夢を見るような
不安感や焦燥感を生む要因がないか、
ちょっと探してみて下さい。

また、状況に変化が起きている時も、
見通しの立たなさから、上記のような
夢を見てしまうこともあります。

悪いと思える夢でも、これで一年、
ダメなのね~、なんて思わないで。
宝物に到達するためのヒント、鍵、
手掛かりが手に入った勇者の気持ちで、
どんどん謎解きをして下さいね☆

さて本日は、八白土星にとって
手が回らない日。
六白金星にとっては、想定外のことが
起きて、ちょっとワタワタするかも。

一白水星は、自分で決断しないと
話が進まない日になりそうです。

と言うことだけ念頭に置いて、
各星、和やかにお過ごし下さいませ☆