【ナントの勅令】本日の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

ナントって言うのはフランスの地名です。
アンリ4世って人が、プロテスタントにも、
カトリックと同じでいいよ、って言った、
そういうことです。

信じているものが違うから待遇が違う、
そう言う時代は長く続きました。

そう思うと、今の時代は、幸せです。
あぐらをかいている場合ではなく、
許される中でできることは、
是非やっていけばいいのではないかと。


一白水星、ためらっていたことがあるなら、
次の一歩は踏み出してOK。今こその時期。

二黒土星、先行きが見えた気がするなら、
それに沿って予定を組んでみて。チャレンジ。

三碧木星、冷静さが目を覚ませば、何事も
スムーズに進む日。アタフタせず進んでみて。

四緑木星、手を抜けない一日。端から端まで
やることはやり探して。人のサポートもOK。

五黄土星、やる気が先走って、思ったよりも
失敗しそう。思う通りでなくても落ち着いて。

六白金星、目移りするなら楽しんで吉。タイ
トに考えず揺られてみて。決断は後日でOK。

七赤金星、中心で頑張らねば、と言う日です。
公私に関わらず、片付けることを片付けて。

八白土星、ホッと一息つくために、もう一歩
努力を求められる日。次の目標も立ててOK。

九紫火星、予想外の出来事も楽しむ位つもり、
じゃないと疲れます。焦るより余裕かまして。