【満月!】本日の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

13:38にしし座で迎える満月。

元々、興奮気味になる満月だと言うのに、
今回のエネルギーは炎のしし座。
くれぐれも頑固になって怒らないように
注意していきましょう。


一白水星、新しいアイディアが浮かぶけど、
邪魔が入りやすい日。即メモがお勧め。

二黒土星、あれこれ戸惑うことが多い日。
自分の都合の良いように考えて、返事を。

三碧木星、なんだかんだやることが多い日。
明日に残さないよう、要領よく片付けて吉。

四緑木星、目標を達成した気分になれず
イラつく日。思うよりできてます、焦らず。

五黄土星、楽しく過ごせそうな一日に。
言いたいことはどんどん言った方がいいです。

六白金星、気持ちを切り替え先に進む日。
休憩は適当に入れて、後ろは振り返らないで。

七赤金星、派手にやりたい日ではありますが、
無茶は禁物。できる範囲で楽しむのが一番。

八白土星、冷静に考えた方が色々はかどる日。
仕方ない事は水に流して、今できることを。

九紫火星、人のためと思うことが自分のために
なって来る日。落ち穂を拾うつもりで丹念に。