昨日は、嬉しい誕生日となりました♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

いつもお世話になっているオッティモというお店で、
帰り際にプレゼントを頂いてしまったのです。

それも、マスター含め、お三方に。

すんごくびっくりして、とても嬉しくて、
でも驚いたので、きゃーきゃー言いながら
喜んで帰ってしまったのですが、
改めて考えてみると、ちょっと変なことに気づき。


偶然会っただけなら、
プレゼントを持っているはずがないじゃないか!
という、なぜ今まで気づかなかった、な内容(^-^;。

先ほど、マスターのブログを見に行って、
私がブログに書いた「誕生日で」の一言を見て、
来て頂いたことがわかり、更に胸熱。嬉し涙(T∀T)

$そよぎめぐみ(梵恵)のそよそよブログ

またね、頂いたものが、お酒に肴に鉄道グッズと、
皆様よくお見知りおきいただいて嬉しいです♪
という品物ばかりで、感謝感激の嵐なのです。

本当にありがとうございました!
早とちりでアホタレの私ではありますが、
なにとぞ今後とも、よろしくお願いいたします☆