「うるう」な本日の九星模様♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

本日、誕生日だったりします。
時の経つのは早いものですねぇ♪


一白水星は、うっかりミスや言い間違いが
起きそう。ドタバタしてても、確認を。

二黒土星は、人とのやりとりが多くて
疲れてしまいそう。混乱する前にメモを。

三碧木星は、動き回るだけでは済まされない
八方ふさがりの日。慌てないで、こなして。

四緑木星は、ちょっとした実りがある日。
あまり頑固にならず、穏やかに過ごして吉。

五黄土星は、ワクワク感が上がってくる日。
楽しく飲食して、日ごろのストレス発散を。

六白金星は、山登りの途中で下痢するような
困ったトラブルが発生しがち。無理しないで。

七赤金星は、厳しいお叱りを受ける可能性が。
腐らずに受け入れ、先の見通しを立てましょう。

八白土星は、今後について考えたくなる時。
迷うとドツボるので、きちんと悩む方向で。

九紫火星は、人の面倒を見て自分のために
なる日。働いてじっと手のひらを見る苦労が。


さて月星座ふたご座に入る今日は、
弁舌さわやかに滞りなく理屈攻めしたい、
そんな気持ちになる時です。

ところが実践するとなると、
言葉はキツいし、言うこと変わるしで、
お前一体何したいんだって話になりがち。

実際、言葉に頼るよりも、腰が軽くなるので
自分で動いて見せた方が無難な感じです。
有言実行もしくは喋りつつ活躍して、信頼をゲット☆