今なら、今なら「睡眠」でお願いしたいです! | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

○○がないと生きていけない ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中


最近、眠たいんですよねー。

起きてても、途中からボーっとしてきて、
ほんと睡眠がないと生きていけない感じ、
なのに、夜も布団に入ってすぐには眠れない。

休みの日でも、お昼寝♪なんて思って
布団に入ったところで、特に寝付けない。

なんだこの、欲望すれ違い模様は!と言う感じ(笑)。


昨年の11月から、花粉症らしい症状が出てるので、
既に丸三ヶ月が過ぎようとしている今、
シンプルに、体が疲れてきたのかもしれませんね。

でも、でも。
花粉の本番って、2月からなんですよね。
ヒノキ花粉症も持っている私は、
5月の上旬までバッチリ花粉症のままなわけで。

今の時点で、疲れてるとか言ってる場合では
ないのですが・・・(^-^;。


ま、花粉が終わって元気になった時点で、
「これがないと!」って思うのは、
おそらくビールだろうと思うんですけどね(笑)。

先は長そうです。とほほー。