本日の九星模様♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

追い風の運気を受ける星は、七赤金星と八白土星♪
不要なものを手放して、先へ進もうとする気持ちが
そのまま現実に反映されて、一歩につながる予感。

六白水星は、現状維持の運気。
楽しめることは目いっぱい楽しんでおいてOK。

人に手を貸す運気を受けるのは、五黄土星。
相手の要領の悪さが見えたら、優しく教えてあげて。

人から鍛えられる運気を受けるのは、一白水星と九紫火星。
冷たい言葉にも興ざめせず、冷静な視点を保って。

人を鍛えるために労力がいるのは、二黒土星、三碧木星。
思うようには行きません。腹が立ったら愚痴が最適。

八方塞がるのは、四緑木星。これだけは譲れない、
そんな気持ちをメインに、踏ん張って頑張って。


さて、月星座が夜には、うお座に移行する本日、
割と優柔不断&天然ボケな日になりそうです。
大変ですね、全員が天然ボケムードの日なんて(笑)。

いえ、笑えているうちはいいんですが、
お互いにフォローし合わないと、ミスも出て来そう。
和やかな中にも、気を引き締める時間を持って下さいね☆