てんびん座の月&房宿の日♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

今日はね~、全体的に、
迷っちゃう雰囲気が立ちこめそうです。

仕事上なら、そんなに悩まないでしょう。
むしろ、何故そんなに頑固にこだわるかと言う位に
優柔不断も陰を潜めるかもですが、
些細なところでものすごく、決まらない予感。
お昼何にしよう?今晩どうする?

選択の必要ないアイディア出しには向いてそうですね。
あれもこれも、あ、あれもどうかな?と
溢れるアイディア。しかしマニアック、みたいな(笑)。

信号が黄色いから渡るかどうか悩むとか、
運転中、どっちの道にするか一瞬迷うとか、危ないです。

信号なら、止まる。ナビがあるなら、言う通りに。
事故るよりいいですからね。
今日はなかなか、イケイケドンドンが難しそう☆