22時半近くなって、ふたご座の月&井宿の日♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

ということは、日中はおうし座とのコラボが
進行するわけですが、なかなかいいですよ。

足場を固めようとする実直な気持ちに、
頭の回転のよさと、先見の明がついてきます。

こういう組み合わせは、土曜日出勤の人には
最高ですね。周囲に人がまばらな職場で、
普段やりそこねている、あれやこれやを
実利的に、論理的に、さくさく進められます。


単なる飲み会でも、結構いいですよね。
おしゃべりが弾みます。ただのバカ話で発散、
というよりも、建設的な感じで話が盛り上がる。

まぁ、飲みが深くなればバカ話の方が
いいような気もするんですが(^-^;。


家庭でやることが沢山あって、と言う方にも、
向いているんですよ。いろんな風に面倒見が
よくなるので、適当に大雑把に済ませていた
あれやこれやを、時には「仕方ないわね」とか
言いながら、深くこなしてみるチャンス。

唯一残念なのは、本日は全国的に
荒天の予報が出ていることですかねー。

何をやるにも、冷え対策はバッチリと。
本格的に風邪を引いてしまうと、
後がつらいですもんね~☆