12/30の、気学プチ占い♪~地下鉄記念日?~ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

上野~浅草間に日本初の地下鉄が開通したのは、
1927年の今日のこと、だったんですね。

2009年も残り少ない今、開通してから丸82年、
たったことになります。

車に比べれば、いろんな意味で効率の良い乗り物。
これだけ時が経ってくると、保守点検等、
色々と手間や問題も増えるとは思いますが、
今後とも、栄えてほしいものです。

$そよぎめぐみのそよそよブログ
※クリックして、自分の星をご確認下さいね。
 気学の一年は2/4~2/3まで(○付の年は2/5~2/3まで)です。


一白水星:体調が崩れていれば、無理せずいたわるのが第一。

二黒土星:心身ともに冷えが来やすい日になります。大事にして吉。

三碧木星:地道な努力が役に立つ日。一足飛びの結論は求めても出ません。

四緑木星:やる気がバリバリ出そう。ハードルは低めに、口は災いの元。

五黄土星:人付き合いに忙しい日になるかも。呼吸器や気管支に注意。

六白金星:体調不良に注意。思うように動き回れない日になりそう。

七赤金星:実りがありそうな日ですが、頭やわき腹の怪我に注意。

八白土星:明るく楽しい雰囲気に、素直な自分を出せそうです晴れ

九紫火星:久しぶりに兄弟と会合なんてよさそうです。金運もアップ晴れ