こんにちは、かっぱです。

 

今日は、浮かれポンチです!

 

桜が咲いたからーーーー!!!!

 

どうしよう、どうしよう💦

いっぱい見なくちゃっ💦

 

浮かれたブログです~~~~~~😊

 

************

 

「春ですなぁ~

 去年も、桜が咲いたって

 メッセージを送ったこと

 思い出したよ。」

 

 

「来年の春も

 また桜のこと

 報告しあえたらいいな

 

 と、はらぺこは

 思ったのでした😊」

 

って、メッセージをくれたのは

去年のはらぺこくん。

 

去年の春も浮かれて、書いてた~

 

 

さてさて

今年はどうなるかな?

 

と、思っていたら

 

 

 

「東北のほうは

 いつ頃咲くのかな?」

 

ある晩の恋庭でのこと。

 

「東京より1週間、遅いくらいみたいね?」

 

「そっか」

それで終わりか?と思ってたら

 

ちゃんと、次の日に誘ってくれた!!

 

「お花見、少し遠くまで

 行ってみるのはどうかな~?」

って。

 

「早朝に出なくちゃだけど💦」

 

おおおっ!

私たちの、遠出記録更新だ!

 

日帰りは、日帰りだけど。

 

はらぺこくん、しっかり考えてくれてたんだね。

桜の名所とルートも

ちゃんと調べてくれてあった。

 

関東を脱出して、東北進出~~~✨

桜前線を追いかけて。

 

なんてロマンがあるんでしょ~~✨

 

*************

 

桜が咲いたら

なんかみんな、そわそわし出した!

 

えーとね

 

目黒川でお花見の女子会ですよ😊

 

それから・・・

 

「画面に、桜が散ってるね」

 

LINEの背景のこと。

アプリで知り合った、

マラソン男子くん。

 

「千鳥ヶ淵とか、来週満開だろうな~」

って。

 

「お花見の予定はあるんですか?」

と、こちらは

既婚者サイトで知り合った

まるおさん。

 

えーー

お花見、誘ってくれるのかな。

 

うふふ~😊♪

 

そうだよねぇ。

東京の桜も、いっぱい見なくっちゃ。

 

夜桜?

そっちもはらぺこくんが

いいかなぁ・・・

 

新しいメンズとも

行ってみたい気もするなぁ。

 

************

 

浮かれ・ノロケはこのへんで💦💦

 

 

最近、松田聖子ちゃんに

とっても惹かれる。

 

特にデビューしたてで

まだ、初々しい頃の。

 

↓ これね。

  「チェリーブラッサム」。

 

 

♪なにもかも

 めざめてく

 あたらしい わたし♪

 

んーーー

今の気分に、ピッタリ!!

 

この頃の聖子ちゃんの曲は、

財津和夫が作曲なのですね。

 

すばらしい疾走感。

 

♪自由な線 自由な色

 描いていく ふたりで♪

 

 

歌謡曲とアイドルの幸せなマリアージュ。

 

この、むきたてのゆで卵のように

フレッシュな少女。

 

桜のように、花開いていく。

 

「青春」の香りと

 

「生命」そのものの感触。

 

今、映像を見ても

心が震えてしまう。

 

不世出のスターですね。

 

えーと

Cherry Blossoms🌸🌸🌸

 

桜の命と

私の命

 

共鳴しているのでしょう。

 

私の中にも

それ、あるんだった~!って。

 

だから、花を見るんだね!!😊

 

 

(おしまい)