クノタチホちゃんの言うことって

世間一般とは真逆だと思う。

 

でも、なんか気になるのよね。

 

「そう!それ!!

 ほんと、そうかもしれない!!」

って、なる。

 

最近、また目ウロコの話をしてたので、

書いておこう。

 

 

 

女の人には

男性を味わう感性を持ってほしいな。

男の人は、女の人を味わってるの。

女っていう生き物をを味わおうとしてるわけ。

ついつい社会的なジェンダーで

女の人は、男の人を、

何かを得る媒体として見がちなんだけどね。

男の人って味わい深いですよ。

 

 

 

 

な~るほど

 

こと恋愛に関しては、

男性のほうが動物的だよね。

 

セックスというのは

まさに相手を味わう行為。

 

「食べちゃう」「いただく」

とか、昔から言うけども。

それって下衆な言い方だと思ってたけど

実は、とっても粋なのかもしれない。

 

ちゃんとちゃんと

その人と向き合って、五感で味わう。

堪能する。

 

なぜだろう?

女の性は、与える代わりに対価がないと

いけないように、思わされている。

 

わかりやすく言えば、お金。

経済的な保証。

生活の保証。

 

お金ではない場合も

 

「つきあう」という責任を負ってもらうこと。

この先も大事にされるという約束。

魅力的な女だという評価。

 

つい、そういう対価を男性に求めがち。

 

「男の人を何かを得る媒体として見る」

ってのは、そういう意味かな。

 
 

男性のほうが、より純粋に

女性を愛してるのかもしれない。

ただ、愛でて味わうという意味では。

 

めっちゃ、社会通念と逆方向の解釈だけど😊!!

 

ふふふ😊

私も、男の人を愛(め)で、味わおうではないか~♪♪

 

 

(おしまい)