みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
かっぱ
▼ブログを始めたきっかけは?


45歳で離婚して、シングルマザーになりました。
でも、また愛し、愛されるパートナーが欲しいなぁ。
とはいっても、法令線に白髪、そげた胸に垂れたお尻と、四重苦(?!)
しかも、小・中学生の子供もいる私なんかが、いまさら、恋愛市場に打って出られるの?!!
そんな体験記を、つらつらと、
悲喜こもごも描いていきたいと思います。
人生100年時代、
恋愛の第2ラウンドに、いざ、出陣〜!!
 
<その後、追記です。>
2021年現在、49歳です。
46歳で、新しいパートナーに出会い、
今は4年近く、山谷ありながらも関係が続いています。
若い頃とは違う、この年代ならではの恋愛のリアルをつづっています。
今年は50歳になるので、ブログのタイトルをそろそろ
変更しないとかしらーーー!考え中♪