嬉しいプレゼント?!soccer部のみんなから誕生日プレゼントをもらったよ! 感謝感謝!プレゼントのラッピングをはがすと なんと電マです( ̄▽ ̄;) めっちゃ動揺しました! けど嬉しいね! みんなありがとう(>_<) 上手く使わせてもらうよ!マッサージにね!笑
一ヶ月で『一人一回ミスを減らせば、試合で十回ミスが減る。』だってやっぱりT先生の話しはわかりやすいよね!でもっっっチャレンジしてのミスはオッケィだよね??(゜Q。)??笑 それにしても今日はハードだったなぁ~ 体もつかなぁ~?笑 まぁ明日も頑張るか(ノ><)ノってことでみんなしっかり身体のケアしとけよ! ナマはチ?コもケアしとけよ(@_@)笑ばいちゃ!!
川崎FVS鹿島A満員の二万人(☆_☆)前半は若干鹿島が有利に試合を運ぶが逆に早いカウンターで対抗した川崎が内田のハンドでPKを確実に決め、前半はそのまま終了後半は立ち上がりから鹿島が猛攻を仕掛ける、川崎はケンゴのShootやパス回しでリズムをつかもうとしたが、そのパスを今日あまり目立ってなかったマルキがカットし興梠にパスして決めた!そのあとも鹿島ペースでどっちが一人少ないのかわからない感じだっね!鹿島は前線の二人のoff the ballの動きが素晴らしいね パクチュホはやばい上手い!! チョンテセと岩政のマッチ アップはすご迫力があったよ!! P.S. 今度誰か一緒に行こうぜf^_^;