今日はおばあちゃんとこに行ったよ!
なんか工事してた、なんとうちのおばあちゃん家は築〇〇年だとさ!笑
写真はおばあちゃんの犬だよ。 白いのがピッツでもう一匹がケンだよ~
ケンはやっぱりたつやに似てるなぁ 笑
おばあちゃんお金ありがとう! フロンターレのチケット代になっちゃったけど...笑
じゃあね☆ミ
なんか工事してた、なんとうちのおばあちゃん家は築〇〇年だとさ!笑
写真はおばあちゃんの犬だよ。 白いのがピッツでもう一匹がケンだよ~
ケンはやっぱりたつやに似てるなぁ 笑
おばあちゃんお金ありがとう! フロンターレのチケット代になっちゃったけど...笑
じゃあね☆ミ
いやぁ~ とりあえず石川はやばいね!自分もいっぱい点とれたらなぁ~笑
石川は日本人得点王だから岡田さんもそろそろ代表に呼ぶかな?!
今日のFC東京は攻撃がおもしろいくらいにパスがまわるし波状攻撃が半端ないね~f^_^;
長友はJだとすごい上手いね! 代表でもそれぐらいやってほしいよね!
逆に神戸は監督も辞任したからかチームがバラバラだよね、いつかの相洋みたい(*_*)笑 まぁ調子がいいteamも調子が悪くなる時もあるよね!
見てて面白かったナイスゲームだったね!
石川は日本人得点王だから岡田さんもそろそろ代表に呼ぶかな?!
今日のFC東京は攻撃がおもしろいくらいにパスがまわるし波状攻撃が半端ないね~f^_^;
長友はJだとすごい上手いね! 代表でもそれぐらいやってほしいよね!
逆に神戸は監督も辞任したからかチームがバラバラだよね、いつかの相洋みたい(*_*)笑 まぁ調子がいいteamも調子が悪くなる時もあるよね!
見てて面白かったナイスゲームだったね!
