ドラゴンクエストウォーク本日氷魔の戦士グリザード装備ふくびき10連、5周年感謝祭おたからふくびき20連と★5装備確定!1連合計31連引いていきたいと思います。
後半戦はどうなるのかというところ。
まずは氷魔の戦士グリザード装備ふくびき10連から。
こちらの武器グリザードの鋭牙が置き物枠としてかなり強いという事なので。
ザバ武器も持っていないので出来れば欲しいところではありますが。
結果はSP装備。
続いて5周年感謝祭おたから装備ふくびき20連と確定分の1連。
こちらは虹箱が出てくれれば何かしらのピックアップだったりするので。
出来ればまだ出ていないものが来てくれるとありがたいですが…
10月最後のガチャ最終は…
武神の道着上、大海の探求者コート下、百獣の暗黒鞭、そして守護者の戦鎧上ゲット。
今回は防具関係が多く出た印象でした。
戦力になってくれる事は間違いないので。
しっかり使わせていただきます。
11月のガチャは今のところ天地雷鳴士登場記念ふくびきを追う予定ではあります。
期限も短いという事でマイレージをどこまで貯められるかが鍵になりますが。