ドラゴンクエストウォーク5周年復刻ふくびき20連、5周年感謝祭おたから装備ふくびき40連と★5そうび確定4連合計64連引いていきたいと思います。






こちらのガチャは虹箱が出てくれれば何かしらのピックアップ武器防具が出てくれるのでただ虹箱が出てくれる事を願うばかり。




まずは5周年復刻ふくびき20連から。




出来ればまだ持っていない天使の断頭台あたりがきてくれると嬉しいですが。




9月最後の後半ガチャ20連…









ぎんがのつるぎが来てくれました。




2本目でもありますがこれは嬉しいです。←2本運用も出来るので




最後は5周年感謝祭おたから装備ふくびき40連と★5確定!4連分を。




4連分は確定虹箱なので安心感があります。




それでは44連分の結果は…










光創神の御衣下、封竜の髪飾り、しんぴのよろい下、百獣の暗黒鞭。





くさなぎのけん、賢聖のティアラ、封竜の巫女装束上、ルビスの戦鎧上が出ました。




全体的に持っていないものが出てくれたのとくさなぎのけんは過去武器では欲しかったものだったので。




見た目的にも防具も揃ったものもあったので引けて良かったです。




来月のガチャはどうなるのかこちらも楽しみにしたいと思います。