ドラゴンクエストウォークバラモス覚醒の宝珠2個目をゲット。







残りは…






こちらのバラモスの宝珠のかけら1000個。



相変わらず25個から抜け出る事が出来ずに苦戦しています。




覚醒のこころがかなり耐久性などが高そうな感じではあるので。




ゾーマ戦までに作っておいた方がギガモンスター戦で活躍してくれるでしょうから。




そのあたりの事を考えると…バラモスの討伐を急いだ方がいいのかな?と思ったりも。




この後のかけらの出方次第というところ。




クエストから少し離れて宝の地図を選択してウォークモードにしておいてふと見た時に…






これが出た時は嬉しかったです。






通常であればAのこころが5個でSランクのところ、テラノライナーやガメゴンなどはAランクのこころ6個でSランクという当時鬼畜仕様だったこころだったりしました。



宝の地図実装でだいぶ集めやすくはなっていると思いますが。




ここからSランクに合成させるのはかなりの試練。




直Sが出てくれて良かったと思えたそんな瞬間でした。