ドラゴンクエストウォークメダルの書のメダル集めも全て金メダルへ。






これでクエストの方のミッションは終わりかな?と思っていたんですけど。






通常勇者のレベルを上げミッションとおかわりミッション(クエストモンスター3000匹を倒す)を達成すれば終わりだったりしますが。




今回はおかわりミッションが…






3000匹のさらに倍の6000匹まで増えているんですよね。




その関係で通常メタルキングコインの配布が4枚のところ7枚になっているわけで。




なかなかやり込み要素の高い今回になっております。




バラモス覚醒の進捗ですが…




歩数の方は9万歩まで。






宝珠のかけらが25個ばかり出でいてなかなか増えていない状況。





今回のイベントが始まってからのこころの入手は…

















こんな感じに。



マーマンの方は4個揃ったのでほこらの方もマーマンのほこら+あたりだけを中心に。




ソードイドがなかなか集められていない状況ではあるのでヒドラのほこら+も見つけ次第といったところです。