ドラゴンクエストウォーク3枚目のメタルキングの宝の地図が発見されたようですね。←愛媛県の方で




ただタイミングが悪いというか今回のイベントではメタルキングコインが大量に配布されている為メタルキングの宝の地図のありがたみが半減しているような気がします。




実際私は2枚目のメタルキングの宝の地図は使わずに置いておいて今回の3枚目はスルーかなと。





メタルキングコインの大量配布がなければ取っていたかと思います。





話は変わりまして昨日の更新で来週の更新内容も発表になりました。






ゾーマはギガモンスターで登場するようです。




となると7月9日からのメガモンスタースケジュールはこのまま継続?されるかたちになるのかと。




ギガモンスター討伐にはギガルーラポイントが必要でメガモンスターからギガルーラポイントが入手出来ます。




今バラモスを倒してしまうと後々討伐手形がもったいみたいになってしまいますから。




昨日の告知を見て1日1回討伐に切り替えました。






今現在の宝珠のかけらも605個なので。




歩数の方も7万3000歩近くまで。






今回のイベントが始まって初のバラモス直Sランクのこころ。




これでSランクが5個に。






よみがえる伝説探求の書の方もコンプリート。





アリアハンの勇者のこころをAランクまで。




Sランクの性能は勇者姫アンルシアのこころと比べるとちょっと微妙なところではありそう。




使いどころが限定されそうですね。