ドラゴンクエストウォーク昨日よりドラゴンクエストⅢReWALKストーリークエスト第6章とヒドラのほこら更新などがありました。









クエストのヒドラが強かった印象です。




そして…






初日でヒドラのほこら関係も見つけられたので。






ヒドラのほこら+にも挑戦。





こちらにはヒドラの他にソードイドも登場します。



パーティ編成は守り人、魔剣士、大魔道士、大神官。




武器は守り人には妖精の円月輪、魔剣士はきせきのつるぎ、大魔道士は世界樹の天杖、大神官はクリフトの聖杖を装備。




弱点がイオとメラという事でイオ武器で統一しました。




最初に全員まもりのたてをかけておいて後はオートでといった感じで。






こころはAランクからのスタート。




ソードイドの方はDランクでしたが。






メダル集めの方は初日はスライムベス、マドハンド、キラーリカント、ヘルゴーストは金メダル、ガメゴンが銀メダル、マミーとヒドラが銅メダルというところ。



今回ガメゴンが落ちにくい印象だったりします。




ヒドラも最初2個メダルが落ちてくれましたがその後は全く落ちず…という展開。




この後メダルは落ちてくれるのか?というところです。