ドラゴンクエストウォークメダルの書のメダル集めですが…






ライオンヘッドが銀メダルよりも先に金メダルが出てしまいチェック項目が付かない状況に。←通常だどミミックのようにチェックマークが付きます




銅メダルよりも先に銀メダルが落ちたりする事はありましたけど銀より先に金が落ちたのは今回が初めてなので。




この後銀メダルが落ちるのか?というところ。






一応メダルの方は今週分全て金メダルには出来ました。










こころの方も合成分と金メダル報酬分そしてウォークモード中に直Sが落ちてくれて。






Sランク4個は終了。




ほのかなひかりのたまの錬金は週末あたりにならないと行けない場所だったりするので。




ラーミアのこころSランク2個目は苦戦しているところです。