ドラゴンクエストウォーク来週の更新内容ですが…






スマートウォークでも紹介されていたスポットモンスターがライオンヘッドに。




そして第4章は残りのオーブ探しの話(レッドオーブ、イエローオーブ、シルバーオーブ)になるのかと。



5話でバラモス城に行ってバラモスと対決みたいな展開になると思われます。




前回のやまたのおろち枠がボストロールになるのかそれともバラモスになるのかというところ。←残り50枚分のメモリアル無料ふくびき券




バラモスもメガモンスターの復刻枠として登場して覚醒もおそらくはあると思うんですけど。




その後に控えているゾーマ覚醒だったりさらにその後場合によってはギガモンスターあたりも登場する事になると後半の覚醒関係はかなり厳しい状況になりそうです。




イベント自体が7月25日までという事なので。




バラモスとゾーマの覚醒期限がこの日までになるのかそれとも少し期間が延びるのか。




ギガモンスターあたりが来ればそちらの期間は長くなりそうですけど。




後はこの後来る新しい武器ガチャのラインナップですよね。




予想では回復武器と呪文武器あたりが来そう?ではありますが。




最近は新しい回復武器を引き当てる事は出来ずにいてクリフトの聖杖を使って攻略してますけども。




使い分けが出来る最新の回復武器は1つは欲しいところですよね。